8月22日よりグランドオープンとなりました『SENSHA BICYCLE TOKYO』(センシャバイシクルトーキョー)
皆様の自転車生活をより充実させるための拠点として、洗車の王国:洗車バイシクルブランドの製品とサービスを提供していきます。

『SENSHA BICYCLE TOKYO』では、自転車の洗車やコーティング、プロテクションフィルムの施工など、バイクケア専門ブランドならではのサービスを展開していきます。
特に、一番の目玉は【プレミアムバイクウォッシュ】です!

プレミアムバイクウォッシュでは、自転車一台を丸ごと洗車!  普段気になっていてもなかなか手の届かないところまで、スタッフの手洗い洗車でキレイに仕上げます。

まずは自転車で一番汚れる場所、駆動部のクリーニング。
劣化したチェーンオイルや付着した汚れを除去していきます。

ホイールのスプロケットも忘れずに。

駆動部の汚れを落としたら、次は車体全体を洗車です。
泡で車体全体を包んでいきます!

水でしっかり泡を落としたら、水分もしっかり拭き上げます。

 

 

駆動部やチェーンへもしっかりと注油!
汚れも落ちてスムーズな動きを取り戻します。

 

 

【プレミアムバイクウォッシュ】では、このように複数の工程を得て、普段清掃が行き届かない自転車の隙間まで清掃していきます。
また、汚れの種類や塗装にによってもブラシ・タオルを使い分けることでお客様の自転車を丁寧に洗い上げます。

【プレミアムバイクウォッシュ】の基本価格は4500円ですが、【SENSHA BICYCLEメンバープラン】に加入いただくと無料・無制限でご利用いただけます。そのほかコーティングなども割引になる大変お得なプランですので、ご利用の際は是非ご検討ください。

水などを自由に使えず、なかなか自転車をキレイに維持できないという方も、都心では特に多いと思います。
是非一度SENSHA BICYCLE TOKYO の洗車サービスを体感してみてください。

SENSHA BICYCLE 東京  (センシャバイシクルトーキョー)
〒105-0014 東京都港区芝3丁目31−2

 #洗車バイシクル #SENSHA_BICYCLE東京 #SENSHA_BICYCLE